Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2015  05:44:09

続 キマイラとチョコボイーター周回 【FFBE】

引き続きストーリーを進めもせず、神結晶を求めてひたすらにキマイラ&チョコボイーター周回をしています。

20151028_2.png

チョコボイーターの方が出やすいと聞くことが多い気がするのですが
私の場合は、キマイラの方が出やすい……のかな。



実際に今ままでのドロップ数の結果は以下の通りです。

20151028_1.png

キマイラ : 神魔結晶5個 神結晶1個

チョコボイーター : 神魔結晶0個 神結晶0個


はっきり言えば、神結晶は全然ドロップしてません!

神魔結晶は、それなりにドロップするのになんでだー!ヽ(`Д´)ノ
トラストボーナスが一番高くてフランの7%だからだめなのか…?

とりあえず、もう少し粘ってみて、だめそうなら諦めてストーリーを進めようかな。



 

 FF Series

0 Comments

Leave a comment