Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2015  22:50:48

キマイラとチョコボイーター周回 【FFBE】

レインのレベルがカンストして、☆4の覚醒が可能になりました!

20151026_1.png

では、早速覚醒!と思ったんだけど、覚醒に必要な神結晶が足りない。
この神結晶、どうやらなかなか出てこないアイテムらしい。

神結晶をドロップすると噂のキマイラ(魔霊の森・魔獣のねぐら)&チョコボイーター(さびれた街道・南西部)で周回しているんだけど
全然ドロップしなくて、まだ1個しか入手できておりません・゜・(PД`q。)・゜・

20151026_2.png

レインが覚醒しないとストーリーを進める気にならなくて
ひたすら周回を頑張っております。

次にフィーナの覚醒も控えてるから全部で6個必要・・・。

先が長い!







 FF Series

0 Comments

Leave a comment