Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2015  10:54:26

フィーナさん! 【FFBE】

やっと、このゲームのヒロインのフィーナさんが仲間になりました!

20151025_2.png 20151025_1.png


仲間に入った時のレベルがかなり低めなので、しばらくは狭間でレベル上げかな。
とりあえず、覚醒して☆3のレベル30くらいにしたいところ。

まともにレベルあげしないで、サデール砂漠 西部・探索にいったら
開始早々に戦闘不能になって、ずっと4人+助っ人1人で探索してたし・・・。
その上、金の針が足りなくなって、ボスは3人+助っ人1人だったし。
ほんと、サデール砂漠苦手です。

あ、あと、サデール砂漠の宝箱で入手したアイテムは装備すると
エラーが起こってロストする
のでご注意ください。

ネットに情報が上がってたんだけど、見たのが砂漠入ってからで
入手したアイテムが店売り(バスターソード+ロングボウ)のだったので、あえて装備してロストさせました・・・。

もし、それを残したまま店売りで購入したらどうなるのか怖くて試せなかった(;´・ω・)

運営が修正してくれるのを待つしかない。

あ、あと、サデール砂漠に倒れてる男性に、オアシスのお水を飲ませてゴーレムの情報ゲット!

フィーナのレベルをあげたらザテール砂漠 南部の攻略にいかなくては。





≪ザテール砂漠 西部 出現モンスター ライブラ情報≫

20151025_3.png 20151025_4.png
20151025_5.png 20151025_6.png











 FF Series

0 Comments

Leave a comment