Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2015  10:03:42

引っ越し完了!

リアルのお話になりますが
このシルバーウィークを使って引っ越しをしました!

諸事情であと半年くらいは実家暮らしなので
引っ越し先の新居には、一ヶ月に数回いくくらいだけど
綺麗&広いでお気に入りです


最初、IHってどうなんだろう・・・?とそこだけが気がかりだったお部屋だけど
今のIHは火力も相当高い+火が通りやすい(?)セラフィットのおかげもあってか
ガスと変わらない使い勝手・・・・というよりお手入れが簡単な点でガスよりいいかも!と思いました。

・・・まだ数回しか使ってないけどw

将来的に買い替えるタイミングがきたら
グリルがオーブンになるIHコンロがいいなぁっと思ってます。


しっかし、リビングが広くて窓が大きいせいか
カーテンもエアコンもめっちゃ高くて、出費がひどい・゜・(PД`q。)・゜・







 Diary

0 Comments

Leave a comment