Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2015  22:22:31

占忍 【FF14】

地道にコツコツ上げてきた占星術師のレベルが60になりました!

20150914_1.jpg

ガッツリIDに行ったというよりは、攻略手帳を埋めながら
モブハントをしながら、たまにIDでレベル上げという感じでした。

図書館も行ったんだけど、相変わらず頭と胴は未実装・・・

ヒーラーは上げきってしまったので
今度は、他のロールで運よく入手できるのを祈るのみ。

シャーレアン・プロフェッサーコート は見た目がいいからほしいんだよね。




占星術師のレベルがカンストしたので、次は忍者を上げはじめました。

20150914_2.jpg

機工師と悩んだんだけど、詩人(遠隔)がレベル60になっているので
近接も欲しいなと思ったので、忍者にしました。

・・・まだ、36ですけどね(´・ω・`)

相方の暗黒が60になるまでに、50になれるように頑張ろう!









http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment