Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2015  18:00:22

占星術師 【FF14】

占星術師が予想してたよりはるかに楽しいのとレベル50までのレベル上がりやすさもあって
占星術師のレベルが51になりました

20150830_1.jpg


レベル50までは、見た目が気に入っているバトルメイジシリーズとコロセウムシリーズ以外は保管していなかったので
ちょくちょくと装備作成作業が入ってきたけど
レベル50以上の装備は、IDで手に入っていれば持っているのでひたすらレベルを上げるだけ!

50→51のちょっと大変期も過ぎたので
一先ずはダスクヴィジルでレベル上げかな。

レベル60まで、まだまだ先は長そうだけど楽しいし頑張ろう!

あとは、近接の60も欲しいので忍者も上げたいな。(まだ33だけど)






|-`).oO(しれっとサベネアンビスチェも購入しました




http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment