Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2015  20:51:21

絆フェス! 【P4D】

購入してから、だいぶ経ってしまいましたが、ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのストーリーモードクリアしました!
リズムアクション的なのはそこまで得意ではないので、EASYモードでプレイしたら
全然詰まることもなくすんなりクリア。

ストーリーモードのセーブの仕方がわからなくて
疲れたらVITAをスリープモードにして放置してたんだけど一度メニュー画面に戻ればよかったのかな・・・?

ストーリーモードのお話はなかなかに面白かった。
ベルベットルームに行った自分が実は犯人かな・・・とか思ってたけど流石にそれはありませんでした。
でもなぁ
仕方ない、どうしようもないのはわかってるんだけど
イゴールさんにいないベルベットルームは少し寂しい



しかし、P4Dをやってると、普通にペルソナ4がやりたくなるのが困る。
通常のペルソナ4はクリアしてて、
ゴールデンの方が発売日に買ってから手をつけてないので、ちょっとやろうかなと悩み中。
・・・買って、やってないとか勿体ないし。


ただ、まだFEifの暗夜王国が未クリアで
こっちはこっちで透魔王国を購入してるから進めないと・・・。
カジュアルとはいえ、暗夜のハードモードって結構難しくて、なんどもやり直してるからなかなか進めない(;´・ω・)

子供たちを仲間にするために四苦八苦中です。
予期せぬ遭遇(エポニーヌ)が難しすぎるんじゃ!!!ヽ(`Д´)ノ





 Persona Series

0 Comments

Leave a comment