Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2015  23:18:19

制限解除! 【FF14】

人数制限解除(8人PTレベル60)の侵攻編4層と真成編1層に行ってきました!


【侵攻編4層】
即死ギミックの隕石マラソンとカータがあるので、ゴリ押しは無理でした。
ただ、隕石マラソンとカータさえ対処がが全員できれば、雷テロとかはあんまり問題ならなかった。
火と氷のギミックも例えだれかがミスったとしても
いきなり全滅は滅多にないのでなんとかなるかな。

危うく一人受け火の線にあたって火のデバフがついたまま
みんなで受けるやつも当たりそうになってましたが(;´・ω・)
久しぶりにやるとギリギリになって思い出すことが多いようです。



20150829_1.jpg

【真成編1層】
ゴリ押しでなんとかなってしまった。
フェーズ移行が早すぎてびっくり。
フェーズ1の突進と赤玉なんてなかった。むしろ赤玉にストンスキンとか不要だった。
最終フェーズまでは、ほぼほぼギミックなしでした。

ただ、最終フェーズだけ少し大変だったかな。
流石に青線と青玉の突進だけは、一人受けすると死んでしまうようなので
そこだけは、ちゃんと数人受けないとだめかも。
青線は2人でも大丈夫だった。
青玉は2人だとちょっとキツイのかも。


この調子だと2層もゴリ押しできてしまいそう。

3層は、どうなんだろう。

4層は別格だろうけどもw









http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment