Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2015  12:26:52

それに・・・風が読んでいる 【FF14】

今週は、禁書集めが順調ではなくて8/22(土)のエキルレが終わった時点で、216しかなかった


これはマズイ。
日曜日は相方ナイトが忙ししいので、土曜日のうちにある程度めどをつけなければ!!!ということで
終わってなかったノーマルアレキにいってから博物戦艦 フラクタル・コンティニアム 周回。


周回中に1度だけオウレットがでて


「ぎゃー、これ欲しい!」


で、即NEED!
もちろん、勝てるわけもなく・・・・オウレットさんは、他の方が保護されていきました。

しかし、相方はオウレットをパスされていたんだが、ブルーバードを持っていて
ユニコルトを持っていて、まさかオウレットまでもっているのか・・・?


そんな感じで、禁書集めをコツコツと行い
なんとか、446までもっていっての本日。


残り10以下ということで、討伐・討滅ルーレットをやれないいだろうと討伐・討滅ルーレットに申請。

最近、皇都イシュガルド防衛戦 続いていて
これは微妙に面倒だから、他のがいいなぁって思っていた本日のルーレット結果は真ギルガメッシュ討滅戦

うん、これもわりとメンドクサイ

メンドクサイけど、BGMは好きなのでBGMを楽しんでクリアして、何も考えずに退出。
さぁ、禁書終わったー、とりあえずアイテム整理!で所持品を見たらまさかの
カード:バッツ・クラウザーがいた!!!

20150823_1.jpg


ティナとバッツは、すごい欲しくて実装当初に周回してたんだけど、全然ドロップしなくて諦めてたら
このタイミングでまさかのゲット!!!

狙ってない時に出るとは、やはり物欲センサーは高性能なんだな。


今度はうっかりアマジナ杯闘技会決勝戦にあたって
うっかりカード:ティナ・ブランフォードがでてくれないかなぁ(´¬`*)











http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment