Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2015  20:34:33

詩人も60になってました! 【FF14】

お久しぶりの更新になります(;´・ω・)

前回の更新時は、学者レベル60達成の記事を書いたと思いますが
その後、吟遊詩人のレベル上げをはじめて、そちらも無事レベル60達成しました

20150722_1.jpg

白魔道士・学者の装備もそこそこ揃ってきたので
ノーマルアレキで入手できる装備を使って、強化中。

しかし、メヌエットがイマイチ使いこなせてないみたいで
なかなかDPSを出すことが出来なくて四苦八苦しております・・・。

メヌエットって基本オンのままで
移動しながら攻撃したいときだけオフって認識でいいのかなぁ・・・?
詠唱ついてAAなくなるからどっちが強いかよくわからないけど、他の詩人さんを見る限り
そんな感じでやってる方が多いので、それを真似しつつ頑張って練習しております。


そのほかには、クラフター&ギャザラーのレベル上げもはじめて、
占星術師のレベル上げもはじめました!

20150722_2.jpg

やってみると凄い楽しい占星術師!
これは、はまりますね(*´∀`*)

来週の火曜日(8/25)に回復力の底上げもくるそうなので
白魔道士や、学者と同じように使えるようにレベル上げを頑張ろう!










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment