Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2015  06:07:29

学者レベル60達成 【FF14】

デイリーモブハント、リーブ、ID周回、FATEをコツコツとやって、学者のレベルが60になりました


レベル上げ最中のID周回で、まだヒーラー装備をコンプリートできていなかった教皇庁と図書館にも行きました。


そして念願のプリーストシリーズコンプリート!

20150719_2.jpg

白魔道士のレベル上げ最中は、胴と腰以外は入手できていたので今回は胴と腰だけ・・・だったんだけど
両方ともなかなか出なくて苦戦しました。

先にでたのは胴装備だったんだけど、ゲットして次にいった時にも出るという・・・(゚Д゚;)
持ってるやつほど出やすい法則・・・やめていただきたい。

腰装備は、最後の最後に出てきてゲット!
まぁ、グラフィックに反映されないので、そこまで欲しい!という感じではなかったけど。
胴装備は、本当に欲しかったので嬉しい。

20150719_1.jpg

あ、学者武器は取れなかった・・・。

20150719_3.jpg


そして、図書館。
頭、胴、足、指と持ってなかったんだけど、とれたのは足だけでした
占星術師で来るまではお預けかな。



あと、相方が、教皇庁ので取れるミニオン「ユニコルト」をゲットしてました。
羨ましい!









http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment