Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2015  04:21:23

暗夜王国 【FE】

FF14をしながらも、通勤時間や寝る前に少しずつFEifの暗夜王国をプレイしてます。



ファイアーエムブレムif 暗夜王国



FEのプレイ歴は、聖戦の系譜と覚醒しかやったことなくて
聖戦の系譜は、SFC時代なので、例のごとく記録消え連発でクリアしたことはなかったので
ちゃんとプレイしてクリアできたのは、覚醒だけ。

覚醒は、レベル上げが出来たので特に難しくはなかったんだけど、
暗夜王国はレベル上げが出来ないのでちょっとキツイ。

ストーリー上の戦闘の経験値だけしかもらえないから
本当に必要なキャラだけに経験値がいきわたるように・・・と思ったけど
そううまくいくわけもなく・・・。


高レベルで入ってくる子世代もうまく使っていくしかないかなぁって思ってるんだけど
そもそも子世代が仲間になる外伝がなかなかクリアできない不具合


試行錯誤を繰り返しながら、20章まできました。


結婚は全キャラでさせました。
主人公は、レオンが旦那様です


他のカップリングは、若干無理やり感があるのも・・・。


ちなみにハードカジュアルでプレイ中です!






 


 その他

0 Comments

Leave a comment