Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2015  22:16:48

毎日エオ充! 【FF14】

アレキサンダーが実装されてから一週間が経ちました。

そんな日の状況報告。

20150714_1.jpg

メインクエストをクリアしてから、法典集め、そしてモブハントでの装備強化。
そんな強化真っ最中の中で実装されたアレキサンダー。

まだ、極ビスマルクすら行った事ない状態だったけど、
IL170以上にはなっていたし、アレキサンダーは週制限もあるということで
先にアレキサンダーに挑んできました。


ノーマルは、バハムートよりも易しいと聞いていたので
軽く攻略サイトを読んでから、相方とCF突入。

1層~3層は1回全滅するものの2回目でクリア。
4層は他と比べると少し難しいのか、全滅→ギブアップで2回目のCFでクリア。

そんな感じで一周は終えたものの、もちろん一周だけでほしいアイテムを入手できるわけもなく
時間の許す限りチャレンジして、3層だけ時間の都合で妥協してほしいアイテムとは別のアイテムを入手して
他は欲しいものをゲット。


結果、足と指がプロトゴルドになりました。

20150714_2.jpg

(先週取得アイテム:ペダル*2 レンズ*1 シャフト*1)


今週は、まずは1層でチェーンを取って腰装備を強化して
2層でレンズをとって、頭装備を強化。

3層と4層で、スプリングとシャフトかな。

しかし、スプリングとシャフトを揃えようとするとクランクが当分取れなくなるのが問題だ・・・・



最後に、最新お気に入りのミラプリ。

20150714_3.jpg

シバルリー・ヒーラーダブレット かわいいと思います!
ミラプリの為だけに買ってしまった。










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment