Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2015  22:42:16

更新が疎かになっております・・・・。


理由は、蒼天のイシュガルドに忙しいから!


さくっと近況報告をしますと
白魔道士のレベルがカンストしてメインストーリーを終えました。

白魔道士の法典装備もコンプリートして、今は、強化中です。

20150706_1.jpg


モブハントは苦手だけど
デイリーとウィークリーをこなしつつ、たまに新生のAモブハントをしつつ集めてます。


明日は、アレキサンダー実装だけどしばらくはお預けかな。

まずは、極ビスマルクをクリアしなくては!





FF14の話から離れると
先月、新婚旅行でアウラニにいってきて
当選した嵐のワクワク学校2015にも行ってきました!

なんか、凄い充実した6月でした









 FINAL FANTASY XIV

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment