Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2015  08:30:46

ラストリゾート完成! 【FF14】

>> コメント返信 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>> 瑞穂さん

おぉ、身近に同じジョブをあげてる人がいると思うと心強いです!
しかし、瑞穂さん上がるの早すぎますっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は、まだ33ですよー。

忍者のジョブクエストは、謎人物カラスさんもいいキャラしてるし
話も面白そうなので、まったりのんびりあげて行きます(ノ´ω`*)

ID巡りは無事完了しましたっ。
次は、マハトマ育成・・・(;´・ω・)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


やっと・・・
やっと・・・・・
やっと・・・・・・・

20150606_2.jpg



完成しました、ラストリゾート!



20150606_3.jpg

20150606_4.jpg


白魔道士の時は、ハウケタに20回くらい通ったけど
今回は、そこまで通うようなIDはなかったから、前回よりはだいぶ早く終わった気がする。

詰まってたとはいえ多くても10回くらいで、
ほぼほぼ5回以内には出てたので


もしかして、実は少し緩和されている・・・?



さて、次は、ゼータに向けてのマハトマ育成をしながら
相方と知り合いのアイテム集めのお手伝い!













http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment