Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

04
2015  23:13:38

完全につまりました。 【FF14】

仕事柄、月初は忙しくて
家に着いた時は、時間も遅いし疲れ切ってて
ログインできなかったり
ログインしても、討伐討滅ルーレット+IDくらいしかいけてません

そんなわけで、まだ古アムダ市街とハルブレイカーで詰まってます・゜・(PД`q。)・゜・


明日乗り切れば、おやすみなのであと少し頑張りますっ!





FFとは違うゲームの話。
久しく新しいゲームを買っていなかったのだけど、久しぶりに欲しいゲームが出るので予約しました



ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付

面白そうだったのでつい。
雪子が好きなので、このゲームも雪子ばかり選ぶかなー。
でも、りせちーも可愛いよね。

特にオリジナルDLCセットの夏休み私服セットの髪おろしてるやつが凄い可愛い

・・・その為に限定版を予約しました。



うん、でも、蒼天のイシュガルド実装された直後なのにできるかは不明です(苦笑)





 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment