Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2015  07:00:00

忍者 【FF14】

レリッククエストのID巡り。
大事です。
ラストリゾートを作るためにも凄く大事なことです。


でも、同じIDを行きつづけても飽きるし疲れるよね・・・ってことで
まったりと双剣士のレベル上げをしました。

まずは、ローレベルルーレットをして
討伐手帳をできるとこまで埋めて攻略手帳分のリーブとFATEをしました。

この攻略手帳のボーナスが何気に美味なのでおススメです。


まったりやって、26→30になったので
双剣士の残っていたクエストと忍者のクエストを開始。


忍者のクエスト・・・なんか、凄い人物に遭遇しました。

20150530_4.jpg

なんかよくわからないけど、すごい印象に残った。
脳内再生ボイスは、子安さんでした。

なんかもうそれ以外思いつかなかった。


そんなカラスさんと初対面を終え、無事忍者習得!

20150530_5.jpg

忍者って、なるほど、こんなのなのかーって感じ。

まだ、天の印しかないから簡単だけど
印が増えたら少し難しくなるのかな?

でも、楽しそう♪


モンクと竜騎士をカンストさせてるけど
近接DPSの中では、忍者が一番自分に合いそうな気がする。


次は、35のジョブクエストを目指して頑張ろう!





≪おまけ≫

途中で出会った景色たち

20150530_3.jpg

今まで気づかなかった謎の顔


20150530_2.jpg

綺麗な夕日










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

1 Comments

瑞穂  

丁度♪

丁度私のサブ子も忍者クエしてるところでしたー!
奇遇ですね♪

カラスさんは…あのキャラっぷりが最高にナイスだと思ってます…w
なんでしょうね、あのぶっ飛び方…。

ID巡り頑張ってください!
最後に勝つのは運ですね…!

2015/06/03 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment