Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2015  19:41:18

2回目 【FF14】

真成編4層2回目クリアしてきました!
相方とまだ未クリアだった知り合いの詩人さんと一緒にCFにいって
ヒーラーが白白だったので、ちょっと心配はあったけどなんとかクリアできました。

戦利品は、弓とキャスター脚でした。

学者の為に、ヒーラー胴がほしいので
真成編4層に通いたい気持ちはあるのだけど
レリッククエストのID巡りが終わらないので
なかなかそちらに時間を割けない・・・

こう、アイテムが出やすくなる時間帯とかほしいなぁ。
もしくは、ランダム+何回通ったら確実に出ます!的な。






そんな夢話はさておき
相方と知り合いの3人で頑張って集めます!










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment