Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2015  19:25:11

ランキングボード 【FF14】

今週の火曜日は、リセット直後にFF14をプレイすることができたので
一度やってみたかった事に挑戦してきました。



≪手順≫

リセットを確認します
 ↓
三都市のどこかのライディングに行きます
 ↓
ゴールドソーサーに向かいます
 ↓
トリプルトライアドの大会に参加します
 ↓
ひたすら、スペードと対戦します




その結果がこちら。

20150529_2.jpg

ちょっと、キングさんに浮気したので
多少負けはしてますが、スペードには全勝して、なんとかランクイン。
・・・まぁ、すぐにランク外になるんですけど・・・

カードが60枚以上になれば、★3までのカードを無制限にデッキに組めるので
キングとかにも頻繁に挑めそうなんだけど
まだ、そこが開放していないのでスペードが対戦相手としては無難かな?


とりあえず、ある程度勝ち点を稼いでおくとMGPの他に
トライアドパック・プラチナがいくつか貰えるようなので、それ狙いでやってます。

ティーダ欲しいな!










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment