Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2015  13:13:11

念願叶って!! 【FF14】

学者のマダレムジエン・ノウスの輝きが集まりました!!

20150524_1.jpg

実は、昨日の日記を書いた後
運がいいことに、真ガルーダのボーナスがはじまったので
真ガルーダ周回して、2時間弱で輝きがたまりしました!

ラストスパートになるとやる気が出る私
つまり、ラストスパートにならないとやる気がでないw

そんな感じで、残り200ptを切るまではのんびり
切ってからはガッツリやった輝き集めも無事コンプリート。

20150524_2.jpg

次は、リアルラックがものをいうID巡り。
少しだけフライングして入手している分もあるけど、ほとんど揃ってないので
これからID周回がはじまります

リアルラック皆無なので、本当に苦手・・・。






そして、もう一つ。
念願の真成編4層クリアしましたー!

20150524_4.jpg

P4は、完全にCFだけでの練習だったので
そもそもP4にいけなかったり、行っても人が半分くらい床ペロしてたりでなかなか練習できなくて
3,4回くらいしか行ってない状態で、なんとかクリアした感じです

まだまだ、無駄回復が多そうなので
その辺を調整して、申し少しMPに余裕をもたせたいところ。
今回のクリアでは、残りMPが500切ってました



初クリアのお土産は、バハムートスピア

20150524_3.jpg


さて、今後はもう少し白魔道士で練習しつつ、学者の練習もしよう!












http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment