Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2015  19:01:43

学者・ナイト・そして・・・ 【FF14】

最近のメインは学者。

20150510_4.jpg

といっても、真成編攻略時のメインというのではなく
輝きの為に、どこへ行くのもとりあえず学者!みたいな使用ジョブのメインです。

別にヒーラーは嫌いではなし
学者も楽しいけど、いつもいつも学者を使ってると流石に飽きる

とはいえ、輝きは欲しいので頑張らねば。
今、「強い輝き~」になっているので、あとは半分かな?
うん、まだまだ長い!
長いけど、頑張ろう。




そんな長い学者さんの道のりの合間にナイトのレベル上げもしてました。
主に攻略手帳に頼ったリーブとFATE消化。
IDは知り合いがいるときに、数回だけ・・・。
そんなPS不安たっぷりのナイトですが、レベル50になりました。

20150510_2.jpg

知り合い以外のいるPTで使う勇気はないけど、
知り合いだけのPTならやってもいいかな・・・という感じ。
かなりのヘタレナイトですが!



あと、なぜか、終わってなかった竜騎士のジョブクエストを終わらせてきた。


残りの50未満は、双剣士(24)と斧術士(15)なので
まずは、双剣士のレベルカンストを目指そう

20150510_3.jpg










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment