Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2015  06:39:04

エターナルバンドに参加 【FF14】

5月2日の0時から、知り合いのエターナルバンドでした

20150502.jpg

このSSを見てるとどうしても後ろの4人組に目が言ってしまうかもしれませんが
主役は真ん中前のタキシードとドレスのお二方です!

自分のエタバンも楽しかったけど、人のエタバンに参加するのも楽しい


おふたりともお幸せに!!


招待状を貰った時に、折角ならエタバン会場近くでしか買えないエフェクトアイテムを買おうと思いたち
そのアイテムが、エタバンクエスト中じゃないと買えなかったので
相方のサブキャラと自分のサブキャラで買えるようにエタバンクエストを開始させておいた

ですので、いつでも代わりに購入はできますよ!







実は、FF14繋ぐまでが大変だった。
ただでさえ月初は忙しいのにGWの連休があるってことで
修羅場な仕事を終えてから新幹線で移動して夕食食べてお風呂入って
かなりギリギリになったけど、なんとか間に合ってよかった。











http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment