Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2015  04:02:11

たまにはナイトのお話も 【FF14】

下手なりに頑張っているナイトが、45になりました

45になったということで、頭・手・脚・足のAF装備がゲットできるクエストが開放!
ナイトのAFクエストは、南ザナラーンのわりと安全なエリアでの戦闘だから
他のジョブ比べるとだいぶ楽でした。


そして入手した装備がこちら!

20150429_2.jpg

早く、胴装備もほしい。
しかし、胴装備入手クエスト開放は、レベル50・・・。
あと5はなかなかに遠い。

ナイトで行くIDが苦手で、未だに知り合いがいるときにしか行けない子。
今までもほとんど行ったことがなくて、
つい最近、城塞攻略 ストーンヴィジルを飛ばして掃討作戦 ゼーメル要塞 へ行ってきたところ。
もちろん、全員身内のパーティーで!

ローレベルルーレットができるとレベルの上りも格段にいいんだろうけど
まず初めに迷子からはじまるタンクなので、知り合いと一緒にいけないのはマズイ。
実際、ほぼ毎回メインタンクの相方に道を聞きつつやってるからなぁ
・・・今度からは、他のジョブでいった時も道を覚えるようにしよう・・・。

そんな私のナイトは、今までも、おそらくこれからもメインのレベル上げはリーブ頼りになるかな。
・・・知り合いがいれば、全滅覚悟のID突撃もしますけど!


ちなみに、普段の格好はこちら

20150429_3.jpg

足は、変えたばかりですが。
ナイトの装備は、装備を更新するたびにスノウホワイトに染色してます



あと、45で開放されたもう一つのクエストもクリアしてきました!

20150429_1.jpg










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment