Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2015  19:38:30

今年度はじめまして 【FF14】

月初は仕事が忙しくてなかなか更新ができません

そんな仕事も落ち着いたので、今月初の日記を!



まずは、先月末にアップデートされたパッチ2.55。

20150410_1.jpg

色々衝撃的な展開が多く
最後もここでつづくにするの!?って思うような感じで、メインストーリーはクリアしました。

新生最後のメインストーリーなんだから、もう少し明るい感じが良かった




続いて、4月2日~4月15日までのシーズナルイベント「エッグハント」

20150410_2.jpg

シーズナルイベント開催中は、とりあえず貰えるシーズナルアイテムはすべて入手する派です。
今回も相方と一緒にFATE発生場所付近に居座って
フォーチュンエッグをひたすら集めて、アイテムと交換してきました!

こんなことをしてるから、常にリテイナーが大変な状態になってるのはわかってるんだけど
妥協なのぞ、できん!



そして、バハムート真成編2層。
こちらも無事クリアして、ちょくちょく周回PTに参加してます。

20150410_3.jpg

今入手できてるのは、まだこれだけですが












http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment