Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2015  05:21:53

アレキサンドライト 【FF14】

思いの外、時間がかかるアレキサンドライト集め。

毎日のエキルレ報酬でもらえる謎の地図に加え
戦記をあつめて、謎の地図に交換しているものの、現在 52/75

まだまだ足りません

今まで、滅多に行くことになかったハイルレにも行くようにしてる。

あと、戦記を集めるなら、クリタワ系かエキルレ対象のダンジョンなのかな?
ただ、クリタワに行くと途中で睡魔に襲われることが多いので辛い


あ、あと、未クリアの方が募集してる練習PTにも参加したりしています。
日曜日も、侵攻3層と極タイタンの練習に参加してきました

侵攻3層は3回目で無事全員生存でクリア!


極タイタンは、最初の1時間練習の時は、数名しか残ってない状態でのクリアだったので
もう1時間練習に行って、その時は1名だけ倒れてる状態でのクリア・・・だったかな。

極タイタンは、落ちると復帰できなくなってしまうので
侵攻3層よりは、難しいのかなぁ。


そんな感じで、コツコツアレキサンドライト集めしてます










http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment