Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2015  05:21:18

苦戦 【FF14】

今週もバハ真成編一層に行ってきました。

わりとサクッとクリア出来ることが多かったので
今回もサクッといけるだろうと思いきや
かなりの苦戦ぷり。

久しぶりに時間をフルに使ってクリアしました。

真成編一層で悩むのが、劇毒薬の使いどころと攻撃参加開始タイミング。

火力の高いPTだと、下手に参加するとLB3が貯まらなくなってしまうので

今回も初回は、二回目の雑魚が出てくるまでは使わず、攻撃参加せずにいたら
LB3たまった……のだけど、最後押しきれずに全滅。

火力が足りないんだったらということで
開始から劇毒薬を使いはじめる+攻撃参加すること数回、LB3が貯まらない。

そして、全滅。

あれ?と思って、劇毒薬と攻撃をやめたら、LB3たまる。


「私が戦犯か…。」

と、それからLB3貯めるために、貯まるまでは攻撃を控えてたんだけど
どうしても、最後が押しきれないまま、ラストチャレンジに。


ラストだし、一か八かで、劇毒薬と攻撃参加をフル稼働。

そしたら、LB3も貯まるし、クリアもできた。


うーん?
LBが、貯まる法則がよくわからない。



そんな、一層の戦利品。



またこいつが出た。
コイツが出なかったことが、一回しかないんだけど!












http://Amazon...........................................★彡

      

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment