Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2015  20:26:11

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

無事にミラコスタウェディングが終わりましたー!

20150322_1.jpg


本当にミッキー&ミニーがきたから凄い嬉しかった。


20150322_2.jpg



楽しかったけど、凄い疲れました・・・。

ウェディングドレスはマーメイドラインドレスだから、絶対に苦しくはなると思って
覚悟していったら全然苦しくなくて
逆にカラードレスは、普通?の感じだったのでウェディングドレスよりは楽だろうと
油断してたら、めっちゃ苦しかった・・・。


花嫁さんって皆こんな苦しいのを耐えてたんだね・・・。
凄いな、みんな・・・。



とりあえず、これでリアルイベントも一段落。
プライベートはしばらくのんびりできる


 


 Diary

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment