Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2015  22:01:02

ニルヴァーナ・ゼータ完成 【FF14】

ゴールドソーサーと同時実装だったこと。
結婚式の準備で忙しかったこと。
月初で仕事が忙しかったこと。

そんな感じで忙しい中、
ゴールドソーサーのコンテンツを優先していたこともあって
なかなか進んでいなかったゾディアックウェポンのクエストですが
この土日で気合入れて頑張って、なんとかマハトマ育成完了!



ハーストミルの二人に報告へ。

20150309_3.jpg


そして...

20150309_4.jpg

20150309_5.jpg

光るニルヴァーナ@ロータスピンク。

20150309_6.jpg

どや顔の二人。




そして、とうとう、念願の・・・・!

20150309_7.jpg

20150309_8.jpg

ニルヴァーナ・ゼータ 完成です!



いや、長かった。
他のZWのクエストに比べると楽だったとはいえ、忙しい時期でのこれはきつい。
あと、職縛り!
闇の世界で、レンジャー胴が欲しかったんだけど
マハトマ育成のための白魔道士縛りで、せっかくドロップしたのにゲットできない悲しさ。

そんな縛り生活も終わって、次回からは行きたい職でいくぞー!



ちなみに、私のマハトマ育成は
ウィークリーのクリタワシリーズ巡りと真成編1層を抜かして
ほとんど、蛮神戦でやりました。

途中、FATEで錬成する時に少しだけ上げたけど、ほぼほぼ蛮神戦。
カード狙いもあって、カードが出る蛮神を適当に選んでやってました。

その結果、シヴァのカードとリヴァイアサンのカードをゲット。


あとは、前回の日記に書いたタイタン馬とラムウ馬
そして、追加のこの二頭。

20150309_1.jpg

ナイトメアと

20150309_2.jpg

シヴァ馬。



うん、カードより馬の方が出やすいです。
もしくは、物欲センサーの仕業かっ!



折角、ここまで馬も揃ってきて、あとは、ガルーダ、イフリート、リヴァイアサンなので
麒麟・・・目指してみようかな?

カードも欲しいしね










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment