Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2015  15:38:10

初体験 【日常】

結婚式まであと数週間となりました。

そんなわけで、今日は人生初のエステにいってきました。
仕事以外は、引きこもりな人種なので、エステとか別世界だったけど
人生に一度の晴れ舞台なので、やらずに後悔するよりは
やって後悔しよう!ということで、行ってきた。

とはいえ、勧誘は怖いので
CMとかでよく見るT〇Cとか、エ〇セーヌとかではなく
式場で受けれるやつにしました。


エステの相場は、よくわからないけど
たぶん、少しお高めだったような気がする。



そして、初体験のエステだけど
気持ちよかったからなのか、睡眠不足なのか終始眠かった。

結構な頻度で意識が飛んでました

今回は、フェイシャルトリートメントの1時間半コースだったんだけど
30分くらい意識飛んでた気がする。
ゆ、ゆっくり休んでくださいっていわれたんだからいいんだよね!


次回は、一週間後に、背中のトリートメントをしてきますっ。




 Diary

0 Comments

Leave a comment