Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2015  07:09:36

俺は過去形されるのはごめんだからな! 【FF14】


2015/2/24 パッチ2.51 ゴールドソーサー 実装!!

パッチ実装初日から飲み会が入っていて、出遅れ気味でしたが
待ちに待ってたゴールドソーサーに行ってきました。

20150302_1.jpg

観覧車とか、FF7を思い出す。
右側の建物が、ホラーなホテルにしか見えないんですが?w

20150302_2.jpg

この実装をずっと、ずーっと心待ちにしてました!
・・・スノボーがないのがちょっと残念・・・。

20150302_3.jpg

ワクワク感、半端ないです。
混み方も半端ないです!


ゴールドソーサーの中で、何が一番楽しみだったか・・・
人それぞれ楽しみにしていたものは色々だと思いますが
私は、トリプルトライアドを凄い楽しみにしてました!

とりあえず、まずは開放。
そして、各地で勝負してきました!

最初は、カードがものすごく弱いので、プラス相手のところでもらえるカードを揃えてから
順々に他のルールのところに行った結果、こうなりました。

20150302_7.jpg

今現在勝負できるNPCが32名ほどで
そのうち30人に勝つとアチーブがアンロックされてスコールがもらえます。

あと、カードが30以上で☆2までデッキへの枚数制限なし。
カード60以上で☆3までのデッキへの枚数制限なし。

今はカードを60枚目指して各地を巡業してるんだけど、全然出してくれない。
既に持ってるカードばかり・・・特にゴットベルト・マンダヴィルばかりもらえる('A`;)

とりあえず、タイプアセンド用にタイプ有の☆5・・・
つまり、バハムートが欲しいんだけど、キングさん全然出してくれない(´・ω・`)
ガイウスさんもタイプ有だし、プラエトリウムが帝国兵にケンカ売りに行くかな。

ほんと、物欲センサーはどうにかならないものか。





そして、恒例の狙ってないと入手できちゃうパターン。

20150302_4.jpg
20150302_5.jpg
20150302_6.jpg

一日で、この二頭ゲットは、流石にビビりました。
もちろん、ガチNEEDです。









http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment