Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2015  23:01:39

マハトマ 【FF14】

コメント返信 ---------------------------------------------------------------

>> Goose Knightley様

こんばんわ!
コメント&お気に入り登録ありがとうございます。
Gooseさんは、固定を組まれているのですね!
そして、3層まで進んでいるのですか、羨ましい。
2層は1層と比べると気持ち楽に感じますが、まだまだ練習が必要そうです(;´・ω・)

お互いに頑張りましょうね!


------------------------------------------------------------------------------

パッチ2.51が来てから初の週末。
みなさん、いかがお過ごしですか?

パッチ2.51では、ゾディアックウェポン(以下、ZW)の続編。
ゼータまでの道のり、マハトマ育成(?)が実装されました。

マハトマの状態にして、IDやコンテンツを巡り感じですが
今までのZW試練に比べるとずいぶん楽なようです。

もうすでにゼータになっている方もたくさんいらっしゃるようです



ちなみに私はというとですね・・・

20150301_1.jpg

今、巨蟹育成中。
まだまだ序盤です。


以前から言っていた通り、個人的な2.51のメインがトリプルトライアドなので
そっちばかりやってます


その話は、後日記事に書きますが
そちらでも、物欲センサーは絶好調です


結婚式本番まで、一ヶ月を切ってしまっているので
なかなか時間がとれないけど、まったりのんびり遊び続けますっ。










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment