Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2015  23:29:57

真成編一層&二層 【FF14】

今週も真成一層に行ってきました

相変わらずクリアPTは、失敗することなく一発クリアなのが凄い。

そして、クリアPTで行くと未だに青線+青玉のコンビが来ていない・・・
運がいいのやら、悪いのやら・・・。
できれば、もっと青線+青玉の経験もつんでおきたいんだけどなぁ。

なかなか難しい。



そして、あまりにも一層があっさりとクリアできてしまったので
そのPTのまま真成編二層の練習にも行ってきました!

20150218_1.jpg

道中の二手に分かれるところ・・・、なんか楽しくてお気に入り



まだ二回目の対峙となるカーリア

20150218_2.jpg

前回は、シード・オブ・リバーシード・オブ・シーのフェーズまでだったので
今回の目標は、そこを越えること!

結果、次のフェーズまで行けました。
・・・次のフェーズがまたわけが分からなくて、
とりあえず反時計周りにぐるぐるしてみたものの3体倒すことが出来なくて全滅。

そこでタイムオーバー


前回も今回も90分フルで練習しているわけではないので
次回は90分フルで練習できるといいなー










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

1 Comments

Goose Knightley (Gungnir)  

ちづるさんのロドストから飛んできました。お気に入りに登録させていただきますね。真成も2層まで進んでらっしゃるんですね。今固定では3層のP3まで進んでます。ともに頑張りましょう

2015/02/19 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment