Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2015  19:01:06

新しい場所へ 【FF14】


コメント返信 ---------------------------------------------------------------

>> 瑞穂様

コメントありがとうございます!
ガル姉さん…、私もあのお方には苦戦させらました。
アクセサリーが全然でなくて・゚・(ノД`;)・゚・

瑞穂さんは、今、馬を狙っているんですねー。
馬は、私も欲しいですが、なかなか入手できませんよね(´・ω・`;)
ドロップしてもロットできる気が全くしません!
もし入手されましたら、是非ともブログにSSをアップしてくださいね(*´∀`人)
楽しみにしてます♪

真成編は、一層クリアするのに一ヶ月以上かかりましたー。
難しいですけど、クリアして思わずガッツポーズしちゃうあの感じが好きなので頑張ってます!

------------------------------------------------------------------------------



真成編2層の見学PTに行ってきました!

20150215_2.jpg

道中はいきなり2PTに分かれる展開で少し驚いたけど凄い楽しかった
向かって左ルートへ行ったのだけど、とりあえずデカいのがひたすらに痛かった

そしてなんとか無事たどり着いたボスの間。

20150215_3.jpg

メカ〇〇的な何か。
ハイドラさんが機械化したのかな?

とりあえず、範囲を避けるのと、赤+青の対処部分だけ頑張った!他は知りません!

来週からは、がっつり練習かな?





話は変わりまして詩学の使い道。
ヒーラー分が完了して、詩人のキリム予定部分以外の交換も完了していたので
黒魔導士の詩学胴をゲットしてきました!

20150215_1.jpg

この組み合わせ・・・・・アリだと思います!








http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment