Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2015  20:23:41

ヒーラーの禁断 【FF14】

今まで戦闘職用の禁断をしようと考えてもいませんでした。

まだ真成編一層攻略段階なので
ヒーラーとしては、禁断しなくてもなんとかなっているので。

とはいえ、周りが・・・
相方ですら禁断をはじめたので
私も重い腰をあげて禁断へのりだしました。


ただ、何をどう禁断していいのかもわからず
そもそもヒーラーはどこを増強すればいいのかもわからず
なにすりゃいいんだ('A`;;)状態だったので
真成4層攻略組の知り合いが所属している固定の白魔道士さんの禁断装備の情報を教えていただき
そこを参考にVIT意志力を増強することに決定。

エメラルドシリーズでの禁断でも問題ないらしいのですが
折角プラチナシリーズが実装されているので
プラチナシリーズで禁断をしてみました。





とりあえず、指輪だけ禁断。

20150208_3.jpg

金銭的理由も加味して、活力ガ雄略ガ雄略ダ雄略ダ活力ダにしました。

金銭的都合で妥協をしていますが、私ができる精一杯がこれ。

あとは真成編3層でドロップする首部分を同じように禁断できればいいなぁと思ってます。









http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment