Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2015  07:00:00

クラフター装備の新調 【FF14】

アーティザンシリーズ(防具)が実装されて
これで場所取りクラフター装備がまとめられる!ってことで
前々から、交換しようとは思ってたんだけど
見た目がチョコボ屋になってしまうのがちょっとなぁ・・・って、なかなかその一歩が踏み出せずにいました。



が、しかし

2月6日のメンテでヴァレンティオンシリーズの染色が可能になって
アリスのコスプレができるようになったということなので
アーティザンエプロン+アーティザンキュロットをミラプリして
クラフターをアリス仕様にしてみました。

20150208_1.jpg

うん、可愛いと思う


エプロンだけは、マテリアをがっつり刺しました。

20150208_2.jpg  20150208_4.jpg



これで、少しだけ底上げできた。

今、他に色々な事にお金を使ってるから足は交換できる方のアーティザンで
とりあえずは代用する予定。


お金を貯めるのはすごい時間がかかるくせにお金が減るのは一瞬だっ!












http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment