Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2015  23:43:50

ヴァレンティオンデー 【FF14】

本日実装のヴァレンティオンデークエストを相方と一緒にやってみました!

20150203.jpg

今回は、想い人探し。
ただし、その想い人にクエストマークがつかないという、ガチで探しなさいよクエスト。

ヒントは、NPCからもらえる単語一つ。

そして、その単語は、人によって違う。
NPCからはその単語一つしかもらえなくて
あとは他の冒険者と協力して探してね☆スタンス。

問題は、想い人が一人じゃない・・・というか
正確には、想い人を探してほしい方が、各地域に複数いるということ。


これ、下手に他の冒険者と協力すると混乱しないかな・・・?

実際、砂の都の想い人は相方とは別のNPCで
みんな同じNPCを探すとばかり思ってたから、混乱した・・・。


というか、たまたま森と海は同じNPCだったからよかったものの
手分けして探してたので、もし別のNPCだったら一生見つからない可能性も・・・



今回、実際の見つけた想い人達の居場所はこちら。



森の都の想い人

20150203_2.jpg


ヒント 「チョコボ」 or 「中央森林」

ベントブランチのエーテライトの側




海の都の想い人

20150203_3.jpg

ヒント 「入植」 or 「海賊」

サマーフォード




砂の都の想い人

ヒント 「門」

ホライズン サンライズ門の側


ヒント「銀」

ブラックブラッシュ停留所 エーテライト付近






森の都のヒントはわかりやすかったのに、他がわかりにくい・・・。
特に「入植」は、ずっとスウィフトパーチ入植地だと思ってて凄い時間がかかった・・・。










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment