Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2015  08:20:49

ヒーラーとキャスターを見ることがほとんどない

闇の世界が実装されたので
まずは、闇の世界の装備を入手してから
他のコンテンツをやるようにしてるんだけど
ヒーラー装備を見ることがほとんどありません!
キャスター装備もあまり見ない…。

そんな中、14周目でやっとデモンズヒーラースカートをゲット!



性能的には、そこまで必要な装備ではないんだけど
モードゥナで見た時に見た目が気に入ってしまって
ミラプリ用にどうしても欲しかった。



このスカート可愛い!

先週はサンダルを入手しているので
次は、出来れば胴がほしい。


…一度もみたことないけどね!


真成編も練習したいのに
ドロップ運なさすぎて、
まともに練習できる日がなさそう…。

まだ、クリタワウィークリーも終わってないし
エキスパルレもしてなかったから
詩学も140しか貯まってない



 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment