Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2015  18:14:51

エオルゼアカフェ

念願のエオルゼアカフェに行ってきました!

20150125_1.jpg

20150125_2.jpg

土日に予約なしで行くのは、無理そうだったので事前予約をしていきました。
事前に予約すると、自分の好きなジョブのコースターがもらえます。

20150125_8.jpg


とりあえず、初戦は自分のメインジョブを!ということで
旦那はナイトを、私は白魔導士のコースターをもらってきました。

次回行くときは、学者がいいかなぁ。
旦那は戦士ではなく、竜騎士にする予定らしいですが。


そして初回注文。
まずは、吉田Pもおススメという水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺
メニューにお奨めの文字があった極イフリートの光輝の炎柱ピザを頼みました。

20150125_4.jpg

水神リヴァイアサンの冷やし大海嘯麺は、おススメという方が多い事に納得できるおいしさだった。
さっぱりしててマジでおいしかった。次回も頼みたい!

20150125_3.jpg

竹炭の練り込んであるという極イフリートの光輝の炎柱ピザは
サラミが厚かった印象。
チーズやピザよりもサラミがメインな感じ。イフリートだしね!


あとは、激辛という言葉にひかれて注文した自爆~ボムの爆弾コロッケ~
温かいものが飲みたかったので、ストーンスープを注文。

20150125_6.jpg

最初にバター?に火をつけてくれて、火が消えるまで待ってから食べました。

激辛というふど辛くはなかった。
むしろコロッケ部分だけなら、辛味は無いかな。

ただ、唐辛子系の何かを焼いたものがトッピングされてて
それが香ばしくて、ちょっと辛いかなって感じ。


20150125_7.jpg

ストーンスープはミネストローネスープみたいな感じで美味しかったです。
アツアツなので、猫舌な方は注意を!



あとは、飲み物!
せっかくなので、自分のメインジョブ名がついた飲み物を・・・と思ったんだけど
アルコールだったので他のにしました。

20150125_5.jpg

チョコボのバナナミルク。
美味でした。おススメ!


他にも、弓術士の野菜BAR乱れ打ちスタイル
ナイトのキャラメルカフェオレ、サボテンダーの果肉ジュースを頼んだんだけど
写真を撮り忘れた!


そして、注文一つごと
蛮神イフリートコースターがついてきます。

20150125_9.jpg


モグル・モグがかわいすぎる


また、近いうちにいけるといいな!









http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment