Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2015  07:00:40

闘神オーディンと闇の世界


きましたパッチ2.5!


前回の記事では、とりあえすメインクエストを進めると書いていたのですが
いざログインしてみるとメインクエストの雑魚敵を倒す部分がものすごく混雑していて
大行列との話を聞いて、急遽予定変更。



1.開放できるものは開放

 人に話すだけで開放できる以下の

 ・闘神オーディン討滅戦 【グリダニア:新市街 (X:9 Y:11)スカーレット少牙士開始】
 ・武装聖域 ワンダラーパレス 【モードゥナ (X:22 Y:8)ブルーツング開始】
 ・邪念排撃 古城アムダプール 【モードゥナ (X:22 Y:8)ロリアヌ開始】
 ・クリスタルタワー:闇の世界 【モードゥナ (X:30 Y:12)ラムブルース開始】


2.闘神オーディン討滅戦参戦
20150121_1.jpg
全員初見の中挑んできましたオーディン。
グングニルの槍が降ってくるとこがきつい。
槍の処理が遅いのか、そこでかなりHPが削られる。
ペインの状態異常もきつい。
皆で色々と試行錯誤するもタイムオーバーになりました
また、リベンジしよう!


3.クリスタルタワー:闇の世界
20150121_2.jpg
直前のパッチノート朗読会で、吉田Pが
皆何も知らない状態で試行錯誤しながら進むクリタワが楽しいというようなことを言ってたので
せっかくだからその楽しさを体感しようということで行ってきました。
数名ギミックを知っている方もいらっしゃったみたいですが
最初は何も言わず、徐々にアドバイスをくれる感じだったので、凄い楽しかった。
全滅も多かったけど楽しかった
まだ、なんとなくでクリアしてしまってる部分もあるので
もう一度行って、もう少しギミックの理解を・・・・・・。

まぁ、どうせ、ウィークリーでクリタワトリオにはいかないといけませんがっ。

20150121_3.jpg





今日の夜は何をしようかな?









http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment