Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2015  12:00:32

真成編一層練習中 【FF14】

真成編一層の練習をはじめてます。

学者と白魔道士で数回ずつ。
出来れば、白魔道士でガッツリ練習していきたいんだけど
白魔道士は埋まってることが多いので
学者で参加することが多いです。


ヒーラーでネックになるのが赤玉処理。
二個発生時は、事前にストンスキンを回しておくといいと
攻略サイトか何かでみたんだけど
雑魚敵の後方範囲攻撃が中心エリアに向いてたりで
赤玉発生時にはストンスキンが切れてたり(´・ω・`)

STさん側の雑魚敵の後方範囲攻撃が来ることがほとんどなので
これはSTさんに頑張ってもらうか、DPSの方々に一呼吸待ってもらうと解決出来るのだろうか?

あとはストンスキンのBuffマークがあっても
赤玉で石化しちゃう理由がわからない。
HPの問題か、何かのダメージが入ってたか、実は自分のストンスキンじゃないか…。

まだそこまで見れる余裕がないのが辛い…。

とりあえず、もっと練習したい。

でも、今日は2.5くるし、メインを進めるのが先かな!



 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment