Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2014  19:42:27

時がふたりを分かつまで 【FF14】

予約競争に敗戦したので、まだ予約のほうはとれてはおりませんが
エターナルバンドのクエストをやってきました。

20141213_1.jpg

プランは、ゴールドとプラチナで悩んだのですが
せっかくやるならプラチナがいいと強行手段で
プラチナ2つを購入して、1つを相方に押し付けました


そして数週間前(!?)の土曜日にクエストを進めてきました。

20141213_2.jpg

20141213_4.jpg

某大聖堂前にてクエスト開始。


20141213_5.jpg

各地を二人で回ってお祈り。

20141213_6.jpg

綺麗な景色も結構ありました


あとは、予約さえ取れればいつでもセレモニーは出来るのだけど
その予約競争が難しい。

1月の3連休のどこかで予約できるように調整中です。










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment