Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2014  06:24:35

念願の…! 【FF14】

念願のFCハウスをゲットしました

20141102_2.jpg

前回、前々回と争奪戦に敗れ
次こそはと意気込んでログインしてみたものの
実際、ラベンダーベッドSハウスが完売するまでには結構余裕があったので、
あまり焦る必要はなかったかなーって印象。

ちなみに、今朝見に行ったら
ラベンダーベッドとミストヴィレッジのSハウスは
完売してたけど、ゴブレットビュート(だっけ?)は、まだ、いくつか残ってました。

個人ハウスを、買うとしたらミストヴィレッジの予定なので、次のパッチまではお預け。



20141102_1.jpg

こちらは、黒魔道士講習会の様子。

私は、見てるだけでしたけど!











http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment