Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2014  06:03:45

剣術士のリハビリ 【FF14】

リハビリ…というほど、もともと剣術士をやっていたわけではないけど
完全にスキル配置を忘れてしまっていたので、それを思い出すためのリハビリ。

とりあえず、ヘタレ剣術士なので人様にご迷惑をかけないように
チョコボ様にリハビリのお手伝いをしていただきました(;'∀')

20141023_1.jpg


オーバーしまくりのリーブを使ってレベル上げも兼ねてます。

いつか使うであろうということでリテイナーが保管しているタンク装備の圧迫具合も
そろそろ限界なので、ちゃんとレベル上げしないとな。
(IDはまだ怖い)

まずは28にして、装備を一新したらソロCFに挑戦してみようかな。
ただ、いつもついてくだけなので道が全然わからないのが問題(;´Д`)










http://Amazon...........................................★彡

      


 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment