Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2014  20:36:10

コスプレにようだけどコスプレではないもの

今回の記事は、

リアルな話になりますので

ゲーム記事をご希望の方は、回れ右でお願いします。










リアル結婚式まで、いつの間にやら後半年になりました。

憧れの結婚式場を一年前に予約して
そこからしばらくは、普段通りの生活でしたが
今月から、少しずつ忙しくなってきました。


まず最初の行事(?)は衣装合わせ。

ホテルオリジナルのドレスと決めていたので
オリジナルの中から計6着を試着させていただきました。

そして、その日に即決してきました。
先輩方から、迷ったらダメ
一目惚れしたのにした方がいいとアドバイスを受けていたので。


以下のドレスは、本番では着ませんが
大好きなプリンセスの一人、ジャスミンをイメージしているドレスです。

20140929_2.jpg

20140929_1.jpg

ウェディングドレスの方は人気No1で
カラードレスの方は、人気N02だそうです。



 Diary

0 Comments

Leave a comment