Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2014  16:23:28

蛮族デイリー、再び 【FF14】



ブログを Halloween 仕様に変更しました。




FF14のお話・・・・

メインキャラクターの方では、少し前に蛮族デイリーをコンプリートしたわけですが
サブキャラクターが前提条件
レベルが41以上かつ
メインクエスト「ストーンヴィジルに眠る翼」をコンプリートしていることを満たしたので
サブキャラでの、蛮族デイリーを開始しました。

とはいえ、まだレベル42だったので
41から可能なコボルト族と42から可能なシルフ族の二種族でまずは開始。

イクサル族は、戦闘職系のレベルは1でOKなんだけど
クラフター職が・・・。
まったく手を付けてません!

グランドカンパニーに納品できるようになったら
メインキャラで作って、サブキャラに渡して納品・・・でもしようかな。


とりあえず、まずは、白魔道士を50にするのが第一目標なので
戦闘職系に経験値が入る蛮族デイリーを優先してやっていく予定。















http://Amazon...........................................★彡

      

 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment