Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2014  23:22:13

念願の・・・・! 【FF14】

9月16日~9月22日までのバハ侵攻編。


まずは、さくっと一層二層をクリア。

一層は、ヒーラー装備は何も出ませんでした。
未だに入手できないハイアラガン・ヒーラーサイブーツ
白向きの高性能装備なので、早く入手できるといいな。

二層は、なんとハイアラガン・ヒーラーコートが出現。
そのうえ、NEED制+相方ヒラさんが既にヒラ胴装備の方だったのでゲットしてきましたー!

ハイアラガン・ヒーラーコートを装備しているキャラクターをみて
これの装備が欲しい!という気持ちだけで
ずっと放置だった侵攻編攻略を再開することにしたので、ゲットできて本当に良かった


三層は珍しくクリアするまでに時間がかかってしまって
2回解散後の3回目のPTで無事クリア。
そして、ここでもヒーラー装備が出現。
まだ入手できていなかったハイアラガン・ヒーラーサークレットがドロップして
今回は、相方ヒラさんも持っていなかったようなのでロット勝負。
そして、珍しく勝利。
……あれ、なんか、最近ロット強い…?


そんなわけで、ここまで装備が揃いました。

20140922_1.jpg



残りは、

一層 → ハイアラガン・ヒーラーサイブーツ
二層 → ハイアラガン・ヒーラーチョーカー
三層 → ハイアラガン・ヒーラーリング
四層 → ハイアラガン・ヒーラーパンタロン / ハイアラガンクルーク / ハイアラガン・ヒーラーグリモア

と、綺麗にすべての階層に取れてない装備があります

こうなると、GREEDパーティーで行った方がいいのかなぁ。


ちなみに四層ですが、一回だけ練習PTで行ってきました。
P1を越えてP2のゴーレムを見れたくらいです。

忘れないうちに四層の練習もしていかないとなぁ。










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment