Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2014  19:04:57

モブハント 【FF14】

目標もなく、闇雲にただやるというのが苦手。


特にアラグの時油もアラグの時砂もそこまで欲しいと思っていたわけではなく
あればいいな…くらいに思ってたので、モブハントをやろうとは思ってなかった。


でも、たまたま今週のシルクスの塔で未鑑定トームストーンが入手できた


最近、白魔導士と同じくらい使用頻度が増えて
侵攻編2層に関していえば、学者でクリアしてるほうが多いんじゃないかってくらいに
学者をやることが多くなったので、学者の戦記武器は準備しようかなと思いはじめた。


白魔導士はノウスになってるからいいけど、学者の装備は、アラガンヒーラーグリモア。
アートマをまた1セット集める気力もないから、戦記武器がいいかな・・・と。
クリティカルはつかないけど、それでもアラガンヒーラーグリモアよりは戦記武器の方がいいと思う(たぶん)


戦記武器を使うなら、ウェザードは外したいので
アラグの時砂の為に、モブハントPTに参加しはじめました。


ちなみに、金曜日までは同盟記章は100もなかったけど
土日の朝方にPT参加して、ちょこちょことデイリーとウイークリーをこなしてここまで来ました。


20140831_3.jpg


戦記武器が入手できる頃には、アラグの時砂も入手できそうです。
……ちなみに、戦記武器が入手できるのは、戦記週制限の影響で再来週以降です(ノ_・。)












http://Amazon...........................................★彡

      

 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment