Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2014  10:00:00

これが私の答えだ 【FF14】

前回の記事で書きましたが、バハムート侵攻編は野良PTでクリアしてます。
本当は、知り合い達と練習に行きたいんだけど、
ハイアラガン装備もほしい。
でも、バハはクリアするとその週は出来ない。

最初は、週の前半は知り合いの練習を企画して
後半は、クリアしにいこうかと相方と話していたんだけど
週前半にみんなが集まるわけでもなくて、週後半の野良PT募集は少ない


これは、色々とキツイなとの話になり
自分の装備は揃えたい。
知り合いの練習もしっかり付き合いたい。
と欲を出した結果がこちら。

20140824_1.jpg

新キャラを作りました(゚∀゚)

正直、週制限解除されるのと
このキャラが活躍できるのとどちらが早いかは、微妙なとこですが
今後も、週制限コンテンツが実装されるなら、新キャラもありかなって。

ミコッテ…欲しかったし!
ちなみに、サンシーカーではなく、ムーンキーパーです。










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment