Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2014  18:00:00

侵攻編のお話 【FF14】

実装されてから、しばらく放置していたバハムート侵攻編。

先月くらいから、本格的に練習を始めて
今は、二層までクリアできるようになりました。

相変わらずのヒーラー参加なのですが
今までは、白魔導士がメインで、学者は慣れてきてから、ちょっとずつ参加だったのに対して
侵攻編は、現状野良PTで行ってることもあり
空いているのが、学者であることが多いので、学者で行くこともだいぶ増えました


今のところ、白と学で半々くらいずつ参加してます。

白魔導士でやるときは、ある程度余裕があるんだけど
学者でやると、わりといっぱいいっぱいです。
もう少し余裕ができるといいな。


そんな、侵攻編。
肝心の装備ドロップ結果は、こちら。

20140823_1.jpg

行ってる回数はまだ少ないとはいえ
同じ回数行ってる相方は、装備3+未鑑定トームストーン油も手に入れているので
装備2個しかゲットできてない私のリアルラックの無さは…。

むしろ、相方のリアルラックの良さに……ヽ(`Д´)ノ


次は、三層突破を目指して、練習!かな。










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 
 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment