Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2014  23:18:22

髪型変更と地味だけど嬉しい追加機能

パッチ2.3にバージョンアップして
まず初めにしたことは、新しい髪型の確認。



20140710_1.jpg

別ベル扱いとなった美容師を呼び出して新髪型を確認してびっくり。
この髪型は確か以前にエレゼンだけに追加されて
凄い好きで、だけどヒューランじゃできないからと
某鯖にこの髪型の為にエレゼンを作った経緯のある髪型だった。

もちろん、即変更。


・・・とはいえ、以前のゆるふわもお気に入りで
前髪はおろしてたい派なので、少ししたら戻すかも。





あとは、地味に嬉しい追加機能を発見。
以前までは、制作手帳からアイテムの所持数を確認するときに
HQ品は数えてくれなかったんだけど、いつの間にか両方出るようになってました!

20140710_5.jpg

これは、地味だけどかなり嬉しい追加機能!

毎日作って納品している立場からすると、本当に助かります!



他にも新ID巡りやシルクスにもいってきたのだけど
今日は睡魔には勝てないので、その内容はまた後日・・・・?









http://Amazon...........................................★彡

      

 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment